ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ

おはようございます‼︎‼︎
うー寒いっ(>_<)また冬に逆戻り⁈
ニルカフェは暖かい食事と美味しいお菓子をご用意してお待ちしてますよ(^_−)−☆
今日も10:00-19:00元気に営業♪( ´▽`)


早速ですが、本日のオススメです‼︎
その1 ズワイガニと白菜のクロックムッシュー!
マイブームのクロックムッシューですが、今日は旨味のキングカズことズワイガニの登場です‼︎  想像してみてください。。。柔らかく煮た白菜(小泉循環農場産。白菜と言えどもほぼ青菜⁈)
f:id:nil-cafe:20150307084601j:plain
と、ズワイガニがたっぷり入ったベシャメルソースをローフ(アイヅチさんの食パン)に挟んで、フライパンでこんがりとバターソテーした姿を。。。
↓見て!たまらん!!!
f:id:nil-cafe:20150307084809j:plain
全盛期のカズダンスの様に踊りたくなっちゃうかもよ(笑)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

その2 オーガニック人参とレーズンとナッツのサラダ とアイヅチさんの天然酵母パン!!
昨日、一昨日に引き続きの登場ですが、レーズンも人参もたくさんあるしσ(^_^;) でもオススメの理由はもちろん、美味しいからですよ♪

その3 安納芋の焼き芋(小泉循環農場産)!!!
f:id:nil-cafe:20150307080452j:plain
低温のオーブンでじっくり焼きました。焼いて美味しい蜜芋です。ホイップクリームと一緒に食べれば、みんな大好き!スウィートポテト⁈((((;゚Д゚)))))))しかも、砂糖不使用ですよ〜♪
昨日、売切れで食べられなかった芋栗南京女子の皆さんごめんなさいね;^_^A


その他のデザートはレギュラーのスタメンの他にも、いちごのパルフェ、土佐文旦プリン、オーガニックキャロットケーキ、スコーン各種(プレーン、チャイ、イチゴ、ベリーベリー、ラムレーズン、クルミ)と色々ベンチ入りしてますよ〜(^o^)/
f:id:nil-cafe:20150307091301j:plain


あと、今日は特別にアイヅチさんのパンをお譲り出来ます‼︎
カンパーニュ、ミニバケット、クロワッサンの3種類だけでしかも少量ですから、早い者勝ちですね☆彡アイヅチ狂の方はニルへGOOOOOOALε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

それでは、10:00-19:00、ご来店お待ちしています(^з^)-☆

良い週末を(・Д・)ノ

nil cafe