ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

年内最後のグラタン祭り⁉︎

おはようございます*(^o^)/*
寒すぎてベッドから出るのが辛い(−_−#)
顔を洗う水が冷たすぎると思ったら今朝は氷点下だったらしいですね…(>_<)
ホットりんご水を飲んで身体の中からも目覚ましOKd(^_^o)
仕込みもサクサク進んで、た〜のし〜い♪

今年の営業もあと2日‼︎‼︎ ニルカフェは今日も9:00-20:00張り切っていきますよー!
ブレックファストあります(^_−)−☆

さて今日のランチは、リクエストの多かったグラタンが、今年最後の登場です‼︎‼︎ ほうれん草のグラタンと白菜と生ハムのグラタンの2種ですよー♪♪♪♪♪

↓アイヅチさんのほうれん草たっぷりソテー
f:id:nil-cafe:20141228083531j:plain
↓小泉さんの白菜と生ハムの蒸し煮
f:id:nil-cafe:20141228083545j:plain
↓ベシャメルを作っているところ
f:id:nil-cafe:20141228083620j:plain
↓牛乳を入れて、、、
f:id:nil-cafe:20141228083634j:plain
↓出来上がり!
f:id:nil-cafe:20141228083929j:plain
コレを先程のほうれん草と白菜&生ハムにトロリとかけてオーブンへ‼︎‼︎ ほうれん草の方にはポーチドエッグが乗っかります!熱々を食べ損ねないでネ(^з^)-☆

↓スコーンもいっぱい焼きました*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20141228083946j:plain

ご来店お待ちしておりますm(._.)m


追伸、明日はランチのみの営業ですが、15%OFFにつき、売り切れ次第閉店です‼︎
ブレックファストはお休みなので、11:00オープンです。
よろしくお願いしまーす♪( ´▽`)

寒いので暖かくしてお出掛け下さいネ ☆

nil cafe