ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

年末特別メニュー

おはようございます!
気持ち良く晴れた祝日、皆さんいかがお過ごしでしょうか☆〜(ゝ。∂)

いよいよどこもかしこもクリスマスモードですが、ニルカフェはいつも通り9:00-20:00営業です( ̄^ ̄)ゞ

そう言えば、チョット前からディナータイムに年末特別アラカルトメニューやってるんです♪ 
f:id:nil-cafe:20141223080851j:plain
少しだけクリスマスっぽさも演出してみたりf^_^; お酒なんかも勧めちゃったりして♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
忘年会気分になれるカモ⁉︎

生ハムとチーズはランチタイムでも頼めますよ〜!しつこいですが、今回の生ハム、本当にオ、イ、シ、イ!!!いつ食べるの?今でしょ!

ちなみに、クリスマスケーキの予約されてなくても、いつものケーキはいつも通り1ピースから買えますので。

↓たくさん焼いてまーすo(^▽^)o
f:id:nil-cafe:20141223085626j:plain

というコトでご来店お待ちしておりますm(._.)m

追伸、
明日は水曜日ですが、営業します( ̄^ ̄)ゞ

良い祝日を♪

nil cafe