ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

クラテッロコット

おはようございます!
今日は曇りでイマイチ太陽が見えないし、じめっとしていてチョッピリ憂鬱。。。(~_~;)
暑くなって、寒くなるってホントですかね?
体調管理しっかりしないと!!!

昨日お知らせしましたが、本日から、月曜日のニルカフェは、ランチのみの11:00-15:00です。ブレックファストはお休みですm(_ _)m


↓クラテッロコット‼︎ 懲りずにまたまた仕入しちゃいました( ̄^ ̄)ゞ
f:id:nil-cafe:20141027090044j:plain
原価が上がる一方ですが(~_~;)何より自分達も楽しく!をモットーにやっていますので、諦めております^_−☆
そのクラテッロコット(いわゆるイタリアのボイルハムですが。。。(汗))、本日はニューバージョンのサンドイッチにしちゃいましょう!初の試み♪楽しみ楽しみ(笑)
アイヅチさんの食パンに、このハムとグリエールチーズを挟んでフライパンでバターソテーした、ホットサンドです‼︎
コッテリとした旨みタップリのサンドイッチになること間違いなし(^з^)-☆
どうですか?お腹がグーグー鳴る音が聞こえてきた様な、こない様な。。。(笑)
是非!お試しあれ〜(-_^)

そうそう、柚子プリンの評判が尋常じゃありません!!!
f:id:nil-cafe:20141027091331j:plain
作っている自分達が言うのもなんなんですが、ウマーーーーーイo(≧▽≦)o 
今イチオシのデザートです‼︎ 
アイヅチさんの自然農法の本柚子の上品な香りと、低温殺菌ノンホモミルクと、霜島さんの平飼い有精卵のコクが絡みあって、最高!!!!!
あれっ?ちょっと言い過ぎちゃったかな?(苦笑)

チャイスコーンも焼きますよ〜*(^o^)/*
f:id:nil-cafe:20141027125313j:plain
こちらもなかなかの美味しさで、味見のつもりが、自分達でついつい食べちゃうんですσ^_^;


キャンブリックティー、今日までランチセットで選べます!
この機会にTRYしてみてくださいね♪

nil cafe