ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

リアル⁈食パンマン

おはようございます!
雨ですね。。。そして寒〜い(>_<)
今日は1日寒いらしいので、暖かい上着が必要ですね(^-^)
さすがのリッキーも今日は長袖♪ついこの間まで半袖で仕事してましたから(苦笑)

ニルカフェは9:00-20:00営業します!

先日、パンケーキを仕込んでいたら、
f:id:nil-cafe:20141021184159j:plain
↑リアル食パンマン発見!!!
これ、本当に自然な気泡で、ナイフでほじった訳でもなく、画像処理も何もしてないんですよ!(◎_◎;)
カワイイ( ^ω^ )偶然の賜物です♪

そして今日のランチはこちら↓
f:id:nil-cafe:20141023085753j:plain
オススメはゴボウのポタージュとパルマ産生ハムとこだわりイチジクのタルティーヌのプレート!
先日頂いたイチジク、また頂いちゃいました*(^o^)/* 自分達も十分堪能したので、皆さんにも少しおすそ分けでーす(´Д` )

f:id:nil-cafe:20141023091545j:plain
↑昨日の私達の晩酌風景♪
ごちそうさまでしたm(_ _)m

人気の紅玉のタルトも焼きたてありますよ〜☆

nil cafe