ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ

おはようございます!
今朝、どんよりしていて、湿度も高く、ちょっぴり憂鬱(−_−#)雨降るのかな。。。(>人<;)

今日もニルカフェ、9:00-20:00頑張りますよ〜!

尚、明日(日曜日)のブレックファストは、ランチタイムでスペシャルメニューの予約が入っていて、準備の為お休みです。
ゴメンなさいm(_ _)m
ランチは、通常通り、11:00-オープンです。ご了承ください(^-^)

いよいよリンゴの季節です!
長野県産の減農薬の紅玉、入荷しました*(^o^)/*今回のは小さめです。
↓甘みと酸味のバランスが良くタルトに向いています♪フレッシュのまま皮ごと使います!
f:id:nil-cafe:20141004080155j:plain
今日のランチで登場しま〜す♪( ´▽`)
↓オーブンから出たばかり!これからお化粧しま〜す(笑)
f:id:nil-cafe:20141004091533j:plain

それと、牛乳のアイス作りましたo(^▽^)o
f:id:nil-cafe:20141004090457j:plain
↑サッパリしていながら、後味ミルキー(*^^*)
f:id:nil-cafe:20141004075914j:plain
↑このミルクジャムとこだわり牛乳と種子島の洗双糖で作りました!

そういえば、先日お知らせした通り、牛乳が変わります。
↓とりあえず、この3種を併用していきます。(低温殺菌乳ですよ〜!)
f:id:nil-cafe:20141004075100j:plain
左ふたつを主に使い、補足用に成城石井牛乳。(今後も変更するかも)

今日のランチのオススメは、先月好評だったクラテッロコット(イタリア産ボイルハム)をグリルして、玉ネギマリネと共にアイヅチさんのカンパーニュではさんだサンドイッチ!!!
↓見るからに美味しそ〜な断面!
f:id:nil-cafe:20141004084741j:plain
パスタはオーガニック野菜のフジローニ(ねじれ状のショートパスタ)・グリーンソースです。野菜たっぷりいただけますよ〜。

今日も朝から、ピッツェッテありますよ〜^_−☆

ではでは、ご来店お待ちしております(^-^)/

nil cafe