ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ニルのウィルス対策(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」

オハステ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」

コロナウィルスもいよいよ凄いコトになってきましたね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」

やっぱり神経質になっちゃいますよね🙉

不安でいっぱいニルカフェです🙈

本日の営業は取り敢えず通常営業!11:30-21:00まで!

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️

 

ここで先ず🐵ニルのウィルス対策を

つい先日🐵交換したばかりの電解水生成機↓実は3代目‼︎オープン以来代々使い続けています🐵

f:id:nil-cafe:20200228113536j:image

食塩水を電気分解することにより酸性電解水(次亜塩素酸水)を生成する機械です。ノロウィルスやインフルエンザウィルスの不活化に高い効果を発揮します⚠️食品殺菌にも使用出来る安全な次亜塩素酸水は所謂ハイターなどの成分の次亜塩素酸ナトリウムとは名前は似ていますが別モノですなので!安心してください!

コレで定期的に店内を消毒していきます。

なお🐵最終的には免疫力と思っているので…玄米、野菜を中心に安心出来る食材で調理していきます!

もちろん🐵安全を約束することは出来ませんが💦より安心してご利用出来るよう努めていきます🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️

 

それでは本日のオススメを🐵

パスタは【鰯100%のミートソース🍝】

サンドは【🇫🇷鴨の自家製リエット🥖サンド】

スペシャルは【ゴルゴンゾーラ🍏胡桃サラダ】

 

デザートのオススメは【🥝トフィーパイ】【アールグレイチーズケーキ】【🍏アーモンドケーキ】【ホット🍏ケーキ】【金柑カカオアーモンドケーキ】他いろいろ🙊たくさん!

 

なおアイヅチさんの安心安全天然酵母パン↓も納品🙆‍♀️🙆‍♂️

f:id:nil-cafe:20200228113604j:image

 

では🐵みなさん!ホント!いろいろ大変でしょうが!

お互いに頑張りましょう!

美味しいモノ食べて!元気になろう٩( 'ω' )و

また明日!

👋(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)