ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日の営業W(`0`)W

オハドヨウ☁️モーニン✊( ͡° ͜ʖ ͡°)

出来る限りの安心を!ニルカフェです🙈

本日の営業も特別営業!11:30-20:00まで!

除菌と換気に気を配り💦よい食事で免疫アップで!今をのりきろう!٩( 'ω' )و

夜は短く!テイクアウト大歓迎!もちろん🙈ランチも!お茶とケーキも!

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️

 

それでは🐵セットのオススメを

パスタは↓【帆立稚貝のスパゲティ】もりもり稚貝の甘みが👍

f:id:nil-cafe:20200307112855j:image

セットサンドは【ニソワーズ】今日のパンはカンパーニュで✌️

 

スペシャルは↓【ホタルイカと🥦のパクチーのサラダ】旬の味🦑🦑🦑彡

f:id:nil-cafe:20200307112835j:image

デザートオススメは

↓【新玉ねぎのスコーン】焼き立て♨︎🙊こうゆうのがニルらしさ!🐵ホントオススメ!

f:id:nil-cafe:20200307112914j:image

この時期だけのお楽しみ✌︎('ω'✌︎ )『3時のおやつに⁉︎是非!どうぞ〜』W(`0`)W

 

↓【🥝トフィーパイ】出来立て♨︎

f:id:nil-cafe:20200307112924j:image

今回分でしばらくお休み💦ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

他いろいろたくさん🙆‍♂️🙆‍♀️

それでは🐵

精神的にも辛い状況ですが💦

やっぱり🐵美味しく!楽しく!正しい食事と笑いが…1番大切なはず!!!

頑張りましょう٩( 'ω' )و

また明日!

👋(・Д・)

 

🏡 046-229-9600