ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日の営業(о´∀`о)

オハステ〜(^з^)-🍂

朝晩はすっかり🍂ですねえ🙉

連休明けのニルカフェですよ🙈

本日も通常営業11:30-21:00まで!

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️

 

それでは🙋🏻‍♂️🙋‍♀️本日のオススメを…

セットパスタは【🐓と🍄と🧀】錦爽どりもも肉にいろいろキノコを合わせて仕上げにパルミジャーノ🐵

セットサンドは【バインミー】ヴェトナム🥖サンド🐵肉ナシ対応可能です!

スペシャルは【ゴルゴンゾーラ🍎クルミサラダ】是非🐒是非🐒…上質です🙈

 

オススメデザートも💁‍♂️💁‍♀️

【シャインマスカットフィーパイ】出来立て♨︎…もそろそろかなあ⁈…お早めに💦

 

↓【ホット🍎ケーキ】今季初!焼き立て♨︎今回の🍎は長野産減農薬『シナノドルチェ』

f:id:nil-cafe:20190926112701j:image

温め直して御提供する🙈ほんのり温かいケーキシリーズですよ!秋ですねえ🐵

 

↓【かぼちゃプリン】出来立て♨︎

f:id:nil-cafe:20190926112723j:image

今のかぼちゃは平塚の無農薬モノ!今年はかぼちゃがあまり出来ないみたいなので💦コチラもお早めに💦

 

他にも🐵定番ケーキも準備🙆‍♂️🙆‍♀️で!

今週もよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️

 

では!また明日!

👋(〃ω〃)

 

🏡 046-229-9600