ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日も営業(´・Д・)」

オハステ〜(´・Д・)」

オ・ボン・セール中のニルカフェですよーW(`0`)W

本日も11:30-21:00ラストオーダー!

ランチは15:00まで!

ディナーは17:30より!

お茶とケーキは1日中!

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️

 

さて(´・Д・)」本日のセットのオススメは…

パスタは【天使の🦐のトマトソース】生食用の殻の柔らかいエビですので!殻ごとバリバリ食べるのがオススメ!

今日もあります↓【ラムのクスクス】プラス料金なしは…オ・ボン中のみ!

f:id:nil-cafe:20190813111703j:image

サンドウィッチは【🇦🇺産オーガニックビーフ🥩と長野産オーガニックケール🥬のBBQサンド】

お肉多め!ᕦ(ò_óˇ)ᕤのオ・ボン・セールバージョンで!

 

スペシャルは今日も【きまぐれサラダ】こちらも気前よくいきますよー(´・Д・)」

 

そして(´・Д・)」デザートのオススメは

【いちごとルバーブのフラン】【ブルーベリートフィーパイ】【かぼちゃプリン】【きまぐれパフェ】など

さらに今日からオボン中に限り!『トッピングアイス🍨(小)どれでも100円セール』🎉はじまります(=゚ω゚)ノ

ぜひ!この機会に!食べれば納得!ニルの自家製アイスをお試しください!

 

では(´・Д・)」

明日はお休み!

また木曜に!

👋

🏡 046-229-9600