ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日の営業(ㆀ˘・з・˘)」

オハステ〜(。-∀-)」

なんだか物騒な厚木の…ど真ん中🌀のニルカフェです😫

街も静まり返っているような😑

営業をするべきかどうか迷いましたが😬

予約が入っているので一応オープンで🙄

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️

早じまいの可能性もあるので!その時はまたブログで!

 

一応😕本日のオススメを(´・Д・)」

パスタは↓【ジェノベーゼ】オーガニックの🥔とインゲン入りです。

f:id:nil-cafe:20190620110322j:image

自信をもって!美味しい!

 

サンドウィッチはお休み!(´・Д・)」驚きの!パンの在庫が無くなってしまい…😫

代わりにサラダを…【コッパ(生ハム)と桃🍑とリコッタのサラダ】😋

 

スペシャルは【ブッダボウル】‼︎ 🥳

 

デザートのオススメは

↓【佐藤錦🍒のフラン】今日も焼き立て♨︎

f:id:nil-cafe:20190620110812j:image

🍒を焼き込んだデザートって珍しいデショ😘然も種入り😆実に美味しい😋ホントオススメ!

 

他【宮崎完熟マンゴー🥭トフィーパイ】も出来立て♨︎

 

【さくらんぼパフェ】は🍒多めで!お得がいっぱい(^з^)-🍒

 

それでは(´・Д・)」事件の早期解決を期待して…

また明日!

👋

🏡 046-229-9600