ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

(´・Д・)」値上げとGW中の営業のお知らせ!

オハステ〜(。-∀-)」

スッキリしないお天気ですが!

(@_@)/ 令和も2日目!

新しい時代🌊🌊🌊

ニルカフェも新しいウェーブ🌊🌊🌊

材料費の高騰と、より良い食材を使い続ける為にᕦ(ò_óˇ)ᕤ

↓ニルカフェのランチもちょっぴり値上げです(^_^)a

f:id:nil-cafe:20190502113134j:image

↑フルセットがちょっぴりお得になっております(´・Д・)」

値上げ以上の満足度を目指して頑張りますのでᕦ(ò_óˇ)ᕤ

どうぞ!よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️

因みにランチのコーヒーも全てREDPOISONさんのコーヒー豆を使用し✌︎('ω')✌︎

アイスコーヒーも水出しコーヒーになっております(๑˃̵ᴗ˂̵)v

是非!ランチの締めにも…スペシャルティコーヒーを(=゚ω゚)ノ

 

なお(´・Д・)」GW中の営業は11:30-20:00(ラストオーダー)となります!

こちらもよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️

 

それでは(´・Д・)」本日のセットのオススメ

パスタは【牡蠣の白ワインソース】

サンドウィッチは【お肉屋さんサンド】

スペシャルは【アドボ】と【ブッダボウル】の2種類ですよーW(`0`)W

 

デザートのオススメ

↓【チョコトリュフケーキ】初登場★彡彡

f:id:nil-cafe:20190502111920j:image

トリュフ、チョコ、ナッツとくれば…美味しいに決まってる⁉︎

 

↓【グリオット🍒バレンシアアーモンドケーキ】

f:id:nil-cafe:20190502110813j:image

【赤ピーマンのプリン】も是非!お試しください!

【バノフィーパイ】もご用意🙆‍♀️🙆‍♂️

⚠️子供厳禁【大人のパフェ】もお酒効かせて登場です🍾彡

他にもいろいろありますよ♪(´ε` )

 

では(´・Д・)」

まだまだ休みは続くよどこまでも…_(┐「ε:)_

ニルのサードウェーブは始まったばかり…

それでは!また明日!

👋

🏡 046-229-9600