ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日の営業(´・Д・)」

オハステ〜(^з^)-🌸

連休で…体力回復ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

🌸も満喫ニルカフェです🌸✌︎('ω')✌︎

f:id:nil-cafe:20190404111843j:image

(=゚ω゚)ノこの辺は今が見頃ですよね〜⁉︎

🌸お花見ついでに…本日も11:30-21:00まで🌸

よろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️

 

それでは(´・Д・)」本日のオススメを

セットパスタは↓【お肉屋さんラグーソース】

f:id:nil-cafe:20190404110549j:image

今日のラグーは『松坂ポークのバラ肉』『錦爽どりのもも肉』に少し『ンドゥイヤ』が入って(´・Д・)」味に深みを出してみました✌︎('ω')✌︎お子様も食べれる辛さになってます!麺は幅広の『パッパルデッレ』

 

セットサンドは【バインミー】松坂ポークの自家製ロースハムでね!(๑˃̵ᴗ˂̵)」 

 

【ブッダボウル】も週始めから🙆‍♂️🙆‍♀️ですよ〜〜🚕気をつけてきてね〜W(`0`)W

 

デザートのオススメは

もちろん↓【🍓トフィーパイ】出来立て♨︎

f:id:nil-cafe:20190404111527j:image

珍しいところで↓【🍎ブラウニーケーキ】焼き立て♨︎

f:id:nil-cafe:20190404111346j:image

他にも【ティラミス】【白トリュフ】【キャロット】定番ケーキも【🍨】も【スコーン】も【ショートブレッド】も準備万全で!

お待ちしております(´・Д・)」

因みに🤭春休み中は平日ランチもゆっくりしてますよーW(`0`)W

では(´・Д・)」

また明日!

👋

🏡 046-229-9600