ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日の営業(c" ತ,_ತ)」⚠️

おそよう☁︎モーニング(。-∀-)」

遅れぎみのニルカフェですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

本日の営業も都合上11:30-15:00ラストオーダーとなります(c" ತ,_ತ)」

なお明日の営業も夜は貸し切りの為(c" ತ,_ತ)」

11:30-15:00ラストオーダーとさせていただきますm(_ _)m

度々⁉︎ご迷惑をおかけしますが!!

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️

 

それでは(´・Д・)」本日のオススメを

パスタは【アンチョビ🥦キャベツのスパゲッティ】

魚介の派手さも!お肉の旨みも!(´・Д・)」このパスタには不要です!

野菜だけでも!アンチョビの旨みと美味しいオリーブオイルがあれば(´・Д・)」パスタは美味しい😘

そんな滋味なパスタを…是非!お試しください♪(´ε` )

 

サンドウィッチは【阿波尾鶏のバインミー】

スペシャルは【ブッタボウル】木曜から🙆‍♂️🙆‍♀️

ビーフンは【トムヤムクンビーフン】(´・Д・)」お肉ナシの方も是非!

 

デザートのオススメは

↓【チョコ😍ラズベリー😘トフィーパイ】出来立て♨︎

f:id:nil-cafe:20181122113232j:image

↓自家製のラズベリージャムを仕込んでみました!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

f:id:nil-cafe:20181122112928j:image

ラズベリーとチョコの好相性😍いい夫婦の日の今日にピッタリ🙆‍♀️🙆‍♂️

今年の🎄ケーキはコレでいこうかなあと…_(┐「ε:)_

(c" ತ,_ತ)」その前にお味見…如何?

↓そして(´・Д・)」【ホット🍏ケーキ】も焼き立て♨︎

f:id:nil-cafe:20181122112938j:image

↓今日の🍏は青森産減農薬の『トキ』♪(´ε` )『王林』と『ふじ』の掛け合わせだけに爽やかな香り👍

f:id:nil-cafe:20181122112950j:image

えーーーっと(。-∀-)💦その他も準備万全ですが!

(c" ತ,_ತ)」いろいろあって!バタバタなので!

また明日!

⚠️明日もランチのみの営業です!

よろしくお願いしますm(._.)m

👋

🏡 046-229-9600