ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ

オハステ〜(c" ತ,_ತ)」

来月で!19年目に入りますが😱

今だに⁉︎迷走中⁇のニルカフェですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

本日…月曜日は11:30-15:00ラストオーダー(´・Д・)」

早めの御来店!よろしくお願い致します!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

それでは(c" ತ,_ತ)」本日のオススメを

パスタは旬の🥦を使って(´・Д・)」【アンチョビブロッコリーのスパゲッティ】

👨‍🍳曰く🥦の火入れを2段階にする事で(´・Д・)」食感を工夫しているとか…しないとか⁉︎…

W(`0`)W ヨッ!イイ仕事するねっ!

 

そして今日も登場🍁彡の↓【ポテ】👨‍🍳渾身のニルだけ⁉︎料理です!

f:id:nil-cafe:20181119110917j:image

素材の良さがジワジワ沁みる〜(≧∀≦)/

(´・Д・)」ココロの底から温まりたい!違いの分かる貴女へ!是非!

 

サンドウィッチは【タルティーヌ4種盛り】♪(´ε` )

(´・Д・)」いつまでも…どこででも…食べる欲望のタエない⁉︎貴女へ!是非!

 

デザートのオススメは(´・Д・)」

(c" ತ,_ತ)」何年振り?だろう?【スキクイーン&バナナのタルティーヌ】

是も又…他所では見かけない⁉︎ニルらしい!デザート⁉︎

アイヅチさんの天然酵母パンをカリッと焼いて…カルピスバターをひと塗り…オーガニックバナナのスライスを並べ…その上にノルウェー産の🐐チーズ『スキクイーン』↓

f:id:nil-cafe:20181119110948j:image

の薄切りを並べます(´・Д・)」切ってのせるだけ⁉︎そのシンプルさに…カンパイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

嗚呼(;´д`)」もう!いい加減!「ココって何料理?」な〜んて質問されても…

自分達が1番⁇⁇🙄ですから!

でも♪(´ε` )カフェって…そういうモノデショ😘

多様性にカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

じゃ(=゚ω゚)ノ

また明日!

👋

🏡 046-229-9600