ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ(c" ತ,_ತ)」

👍モーニング☂️(c" ತ,_ತ)」

なんだか(c" ತ,_ತ)」イヤなお天気ですが!

なぜだか(^з^)-☆ゴキゲン⁉︎ニルカフェです(´・Д・)」

本日も11:30-21:00まで!よろしくお願いします(〃ω〃)」

 

それでは(〃ω〃)」本日のオススメを…

パスタは【松坂ポークのミートソース🍝スパゲッティ】

今日のミートソースはスペシャルですよ(´・Д・)」香りづけにスコッチウィスキー🥃を使ってみました!コレが正解!(=゚ω゚)ノ是非!お試しを!違いがわかるかなあ?(^_^)a

 

そして…寒いこんな日には↓【野菜🥬汁ビーフン】なんか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」温まるよね!

f:id:nil-cafe:20181109105422j:image

野菜はオーガニック100%!10種類以上の野菜🥬が盛り盛り入ってますよ(^з^)-☆

出汁は羅臼昆布と伊吹いりこ。スープは松坂ポークと瀬戸内産干し海老で旨み抽出しているので、ベジタリアンメニューではありませんよ(^^)

(´・Д・)」なお!ベジタリアンの方にも対応可能なメニューもありますので!お気軽にご相談ください!(^з^)-☆

 

サンドウィッチはコチラも寒いのでホットサンドの【クロックムッシュ🥪ニル風】(´・Д・)」

下からカンパーニュ+ベーコン+ベシャメル+カンパーニュ+チーズの2層構造です(´・Д・)」

今日もアイヅチさんのルッコラが大漁なので(´・Д・)」ルッコラサラダ添えで!

 

デザートのオススメは

【洋梨トフィーパイ】↓

f:id:nil-cafe:20181109110546j:image

出来立て♨︎

 

【ティラミス】も‼︎出来立て♨︎

【🍋プリン】も爽やか濃厚で👍

【ラムレーズンアイス】なんて今!作っている最中だし!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

さらには(=゚ω゚)ノ今日も【SPパフェ】🙆‍♂️🙆‍♀️です!

 

最後に金曜日はパン曜日!(=゚ω゚)ノ

↓アイヅチさんの天然酵母パンの納品日です(=゚ω゚)ノ

f:id:nil-cafe:20181109105611j:image

人気のクロワッサン🥐も大漁入荷!お電話のご予約はお早めに!

それでは(´・Д・)」

今日も🏡は皆様の御来店を只々お待ちするのみ_(┐「ε:)_

また明日!

👋

🏡 046-229-9600