ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ(´・Д・)」

オハステ〜♪(´ε` )

カラッとしたお天気で♪(´ε` )

本日の営業は11:30-21:00まで⁉︎頑張りたいψ(`∇´)ψ

 

それでは(´・Д・)」本日のオススメを

パスタは【松坂ポークと🧀の🍅ソース・スパゲティ】

(´・Д・)」煮込みソースではありません!今日のソースはバラ肉のスライスをサッと炒めて🍅ソースを加えサッと煮込んでパスタと合わせます(´・Д・)」仕上げにペコリーノサラチーノとリコッタのダブル🧀を絡めてどうぞ(=゚ω゚)ノ

 

サンドウィッチは今日も【タルティーヌ4種盛り】

例えば…↓こんな感じの『鰯のプロヴァンス風』などが搭乗予定✈︎✈︎✈︎

f:id:nil-cafe:20181030111736j:image

ニルカフェのサンドは軽めではありませんので!(=゚ω゚)ノご注意を!

 

デザートのオススメは

コチラの↓『自家製メレンゲ』を使って♪(´ε` )

f:id:nil-cafe:20181030111752j:image

久しぶりに【ラズベリーのイートンメス】(^-^)v

🇬🇧では初夏のデザートらしいですが(´・Д・)」日本のジメジメではメレンゲがうまく出来ませんので(^_^)aニルでは秋冬デザートとして定番です(´・Д・)」この食感と味のバランスはミラクルですよ!ホント!是非!お試しを!

 

↓【オーガニックバナナケーキ】も!!!

f:id:nil-cafe:20181030112131j:image

焼き立て♨︎

 

その他一晩寝かせた【ラムレーズンアイス】も👍【赤ピーマンのプリン】も👍【ホット🍎ケーキ】も👍【バノフィーパイ】【キャロットケーキ】【ショコラ】【チーズケーキ】【パンケーキ】【スコーン】も👌美味しいデザートは🏡へ💁‍♀️💁‍♂️

ランチタイムもディナータイムもデザートセットで大歓迎ですよーW(`0`)W

 

それでは(´・Д・)」

明日はお休み♪(´ε` )

早く帰りたいですが⁉︎

朝イチに『ウニ』頂いちゃって(≧∀≦)ラッキー♫

ディナーの【おつまみ盛合せ】に乗せちゃおう!٩( 'ω' )و

つまり今日の【おつまみ盛合せ】ここだけの話🤭オトクです♡

では(´・Д・)」

また木曜日!

👋

🏡 046-229-9600