ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ🎃👻

オハドヨウ⛅️モーニング♪(´ε` )

今年もハロウィン🎃👻っぽさが…0%のニルカフェです😱

代わりに🌿🍀🌱が…ドンドン増えていく😱

本日の営業は11:30-21:00ラストオーダー(´・Д・)」

よろしくお願いしますm(._.)m

 

それでは(´・Д・)」本日のオススメを

パスタは↓【松坂ポークと野菜のフジローニ・パルミジャーノ】

f:id:nil-cafe:20181027111003j:image

イメージはたっぷり野菜のスープにショートパスタが入った感じ♪(´ε` )仕上げにルッコラ、パルミジャーノ&オリーブオイルで✌︎('ω')✌︎ヘルシーにオイシイ😋

 

サンドウィッチは【鰯と🍆のバインミー】鰯と🍆はグリルして(´・Д・)」ひよこ豆のペースト、なます、きゅうり、パクチーをアイヅチさんの🥖に挟みます♪(´ε` )ココロもお腹も満足間違いナイ😘

 

そして本日のスペシャルは【ブッタボウル】が復活ですよ(´・Д・)」

 

デザートのオススメは(´・Д・)」

↓【赤ピーマンのプリン】が焼き立て♨︎ 

f:id:nil-cafe:20181027111023j:image

(´・Д・)」ニルで…食べず嫌いは禁物ですよ!全員一軍!ニルカフェですから🤗

そして【🎃プリン】は終了です(´・Д・)」来年の🎃に期待しましょう_(:3 」∠)_

 

そして今日も↓【胡桃キャラメルトフィーパイ】

f:id:nil-cafe:20181027111303j:image 

それでは(´・Д・)」

🌞も見えてキタキタ♪(´ε` )

また明日!

👋

🏡 046-229-9600