ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日の営業🏡

👍モーニング(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」

寒いですね(ㆀ˘・з・˘)」

(=゚ω゚)ノ元気を出したい時は【ニルカフェ】へ!

(=゚ω゚)ノハッピーになりたい時は【クィア アイ】で!

『1日!1ファブファイブ!』が合言葉のニルカフェです(//∇//)v 

本日も11:30-21:00よろしくお願いします(´・Д・)」

 

それでは(´・Д・)」本日のオススメでも…

パスタは昨日と一緒↓【牡蠣とキノコのパッパルデッレ】

f:id:nil-cafe:20181019111758j:image

今日もシナモンバジル添え✌︎('ω')✌︎是非一緒に食べてね!ニルカフェのお皿には食べて美味しいモノしかのりませんから(ㆀ˘・з・˘)」

あっ🤭さっき納品があったアイヅチさんのルッコラも入れちゃおう!

 

デザートはこんな感じ↓

f:id:nil-cafe:20181019111807j:image

デザートセットのケーキはランチセットのケーキより大きいサイズでの提供となります(´・Д・)」

ランチタイム中も…ディナータイムも…お茶だけでも…もちろん🙆‍♂️🙆‍♀️

 

そして金曜日は🍞🥖🥐曜日という事で!

アイヅチさんの天然酵母パンの販売日↓

f:id:nil-cafe:20181019111819j:image

お取り置きはお電話で!

お待ちしております(´・Д・)」

ではまた明日

👋

🏡 046-229-9600