ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ(´・Д・)」

おはよう🌤モーニング

休み明けのニルカフェです(´・Д・)」

昨日は不完全燃焼のお休みでしたが_(┐「ε:)_

常連のお客様に!勧められたNetflixの『クィア アイ』観たら…

…なんだかポジティブᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今週も頑張れそう(。-∀-)」

皆さんにも『クィア アイ』オススメ(´・Д・)」

どんな時でも…なんだか元気がもらえるエネルギー!

ニルもそんな料理を作っていきたい✌︎('ω'✌︎ )

本日の営業は11:30-21:00↓

f:id:nil-cafe:20181018110805j:image 

ケーキとお茶は一日中🙆‍♀️🙆‍♂️ですよ!

 

それでは本日のオススメ(´・Д・)」

パスタは【牡蠣と🍄のパッケリ】

畑で野生化しつつあるシナモンバジルを添えて…あら不思議⁉︎なんだかポルチーニの香り⁉︎

パッケリは筒状の巨大なマカロニ風↓

f:id:nil-cafe:20181018110830j:image

茹でるとペシャンコになります(´・Д・)」食感的にはラザニアみたい⁉︎麺がソースの旨みを含んでモチモチですよ😘通好みのパスタですね!

 

サンドウィッチは【バインミー】旬の蓮根と里芋で作ったベジタブルパテを挟みましょう٩( 'ω' )و

コレにもシナモンバジル入れちゃおう٩( 'ω' )و

【ブッタボウル】も週始めからいきますよεε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

デザートのオススメは

【🌰トフィーパイ】出来立て♨︎

 

【🌰クリーム入りティラミス】今回限定🌰🌰🌰

 

 

ディナーのアラカルトには

久しぶりに🇮🇹産オッチェリバター↓入荷してます♡

f:id:nil-cafe:20181018110923j:image

カリッと焼いたアイヅチさんのパンに合わせれば…他には何もいらない!

美味しいモノを食べると…ホント✌︎('ω'✌︎ )ポジティブになりますよね!

是非!貴重ですから(´・Д・)」

 

それでは今週もよろしくお願いします!m(_ _)m

また明日!

👋

🏡 046-229-9600