ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日の営業〜W(`0`)W

オハステ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」

昨日…|( ̄3 ̄)|電車に🚃乗ったんですが…

(@_@)/えーーーっ⁉︎行きは冷房!…帰りは暖房⁉︎

個人的には行きの冷房が要らない!…ニルカフェです(c" ತ,_ತ)」

ホント!涼しくなりましたが!体調管理には気をつけましょう!

 

なお(c" ತ,_ತ)」本日の営業は都合により

11:30-15:00ラストオーダー

16:00閉店となりますので!よろしくお願いしますm(._.)m

 

それでは本日のオススメ

パスタは【お肉屋さんのラグーソース】よく『お肉屋さんの〜』とメニューにありますが(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

[いろいろな種類のお肉が入ってますよ]的なイメージ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今回のラグー(煮込み)には松坂ポークの挽肉、錦爽どり、ベーコン、フォンドボー、トマト、飴色玉ねぎ、赤パプリカのローストが入っています(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)数種の肉が入ることによって複雑な旨みこの上なく!赤パプリカのローストの風味もバッチリ効いてます!ショートパスタにあわせれば…コレが…本場の…ラグーソース…なんて…勝手に…想像してますよ…(^_^)a💦

 

サンドウィッチは今日も【サラミ&チーズ&無花果ジャム】↓

f:id:nil-cafe:20180913112117j:image

全ての材料にこだわった…サンドウィッチ…こういうの作りたくて…お店やってます!(`_´)ゞ

 

デザートのオススメも

人気の【かぼちゃプリン】の代わりに!

↓【赤ピーマンのプリン】焼き立て♨︎ 食べれば分かるこの旨さ!

f:id:nil-cafe:20180913112134j:image

ニルカフェでは難しい味は追求してませんよ(^。^)根が素直なモノで〜(笑)!

 

↓【バナナクルミのスコーン】も焼き立て♨︎大漁🐡

f:id:nil-cafe:20180913112153j:image

オーガニックバナナとオーガニッククルミのバランスが👍

涼しくなってきたので、これからスコーンも増量予定✈︎

 

あっ🤭↓【シャインマスカットフィーパイ】も!

f:id:nil-cafe:20180913112212j:image

忘れずに♡ 

 

【ショコラ】も焼き立て♨︎オーダーは12時半以降で!

 

それではランチのみの営業ですが(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

オススメたっぷり♡

お待ちしております(c" ತ,_ತ)」

また明日!

👋

🏡 046-229-9600