ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

とにかく暑い!ホントに気をつけましょう(。-∀-)」

おあつう💦モーニング_(┐「ε:)_

日に日に暑くなりますが…(。-∀-)」

そろそろ💦体力限界!ニルカフェです_(:3 」∠)_

本日(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)日曜の営業は11:30-20:00ラストオーダー予定…

出来る範囲でガンバリマス_(┐「ε:)_

 

それでは本日のオススメ💦

パスタはうれしい😊【ジェノベーゼ&トマトソース】の2種盛り↓

f:id:nil-cafe:20180722111443j:image

でもね(^。^)ランチ中にパスタのお湯を全開にするとキッチンの温度が確実に!5度は上がります💦

だからって(。-∀-)」パスタを注文しないで!…なんて…とてもとても😱言えませんので!

(^。^)ここまで暑いとカレーやらガパオが食べたいよね!…とでも言っておきましょう😅

 

デザートのオススメも💦

冷たいアイスが良いんじゃない?

でもやっぱりパンケーキ⁇ 無いわ〜〜_(┐「ε:)_

 

↓【🍈トフィー】はもちろん準備🙆

f:id:nil-cafe:20180722112226j:image 

 

あ〜っ💦暑い💦脳も限界💦

また明日💦

👋💦

🏡💦046-229-9600