ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日の食べ頃♪(´ε` )

おはよう🌞サンデー💦モーニング(゚ω゚)/

洗濯日和のお出かけ日和♫♫♫

洗濯大好き😘早起き苦手😞ニルカフェです(//∇//)

 

さて(´・Д・)」食べ頃フルーツとの熱き戦い⚽️が続いてます💦

先ずは↓【🍒フラン】焼き立て♨︎今回分で終了です(゚ω゚)/

f:id:nil-cafe:20180708104302j:image

何とも優しい味わい♡サウイフモノニ ワタシハナリタイ✌︎('ω')✌︎

 

↓【🍈トフィーパイ】出来立て♨︎争奪戦が激しいですねえ(゚ω゚)/

f:id:nil-cafe:20180708104355j:image

暫く🍈の時代が続きそう(。-∀-)」

 

そして選手交代の激しい【パフェ】🍌の代わりに🍈が入って…

本日は【👨‍🍳お任せパフェ】🍍とパッションフルーツは引き続きレギュラー出場予定!

 

↓【プラムのケーキ】も本命ですねえ♪(´ε` )

f:id:nil-cafe:20180708105053j:image

プラムの甘酸っぱいさとバターのコク、アーモンドの香りが😘

 

そしてランチもね(๑˃̵ᴗ˂̵)」

パスタは【ベーコンと米ナスのトマトソース】(。-∀-)」なんだかファミレスにありそうなメニューだけど…組み合わせは間違いない!…材料も間違いない!…あとは👨‍🍳の腕次第⁇

 

サンドウィッチは予想以上の評判です!

f:id:nil-cafe:20180708110241j:image

【ベーコン、プラム、リコッタ、ルッコラ】

 

そして(゚ω゚)/ 汗💦かきたい人にオススメなのは【トムヤムクンビーフン】(゚ω゚)/なんだかんだで冷たいモノばかり取っていると(´・Д・)」思いの外、内臓も冷えてますからねえ(。-∀-)」

冷たい麺ばかり食べに行ってないで(゚ω゚)/ニルにもいらっしゃ〜〜い⁉︎

 

それでは♪(´ε` )

今日も11:30-20:00ラストオーダーまで!

よろしくお願いしますm(_ _)m

👋

🏡 046-229-9600