ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日の食べ頃😘

👍モーニング(。-∀-)」

🌀大変ですね(。-∀-)」

🏡11:30-21:00(。-∀-)」

🙏よろしくお願いします(。-∀-)」

 

ニルでは旬のフルーツが食べ頃です😘

プラムが👍香り↓

f:id:nil-cafe:20180705210523j:image

先日のプラムが真っ赤に色付いてきました(//∇//)v食べ頃😘

(゚ω゚)/レシピを大改良して大変美味しくなった【プラムのケーキ】↓

f:id:nil-cafe:20180706110848j:image

焼き立て♨︎生地にバレンシア産アーモンドたっぷり😘濃厚リッチな味わいに!

 

🍈も食べ頃♡だからやっぱり…

f:id:nil-cafe:20180706110348j:image

↑【🍈トフィーパイ】も出来立て♨︎

 

ランチのオススメもニルらしく(。-∀-)」

サンドウィッチにプラムを合わせましょう(゚ω゚)v

【ベーコン、プラム、ルッコラ、リコッタチーズのカンパーニュサンド】

カリッと焼いたベーコンの旨味とコクに(^。^)甘酸っぱいフレッシュプラム、苦味のルッコラ、リコッタのミルキーさを上質なオリーブオイルがまとめます😘

 

そして金曜はアイヅチさんの🍞🥖🥐天然酵母パンの納品日ですよ♪(´ε` )

f:id:nil-cafe:20180706110424j:image

因みに1番好きなのはミニバゲット🥖もっちり感ハンパナイって⁉︎ホント!何処よりも美味しい😘

おうちで美味しく食べるポイントはラップをきっちり乾燥を防いで冷凍庫へ

キチンと解凍してから、焼く直前に軽く水で湿らせて600W位で焼く!

これで焼き立て♨︎の味わいに✌︎('ω')✌︎

 

それでは(。-∀-)」

また明日(゚ω゚)/

👋

🏡 046-229-9600