ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日の営業

おはよう🌞モーニング(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」

今日も暑くなるそうで💦

体調管理には気をつけて(´・Д・)」

梅雨前の気持ちいい陽気を楽しみましょう♪(´ε` )

なお(´・Д・)」本日の営業は11:30-14:00ラストオーダー!

いつもより1時間早い閉店ですので!

よろしくお願いしますm(._.)m

 

今日はニルの出汁について(´・Д・)」

オープンして18年…_(┐「ε:)_

いろいろな出汁を試してきましたが(^_^)a

現在使用している出汁はオーガニック野菜屑の『野菜ブイヨン』と【いりこ昆布の水出し】の2種類です。マクロビをかじった経験も有るので(//∇//)ゆるいベジタリアンなら対応出来るようにね♪(´ε` )

いりこは伊吹島。昆布も専門業者より直接仕入れています(´・Д・)」

↓この昆布(´・Д・)」実は…世界ベストレストラン1位に輝く『ノーマ』と全く同じモノ‼︎

f:id:nil-cafe:20180604111503j:image

超超超最先端料理の『ノーマ』でこの昆布がどう使われているかは(^_^)a興味も有りませんが(笑)

なんだか(〃ω〃)」スゴイでしょ(苦笑)

因みにニルでは【トムヤムベジカレー】【ビーフンの各スープ】【賄い】に使ってますよ♪(´ε` )

 

 

それでは(c" ತ,_ತ)」本日のオススメ

【チーズ大好き♡プレート】シーザーサラダとホットチーズトーストの盛り合わせ✌︎('ω')✌︎

 

デザートのオススメは(´・Д・)」

調子にのって⁉︎毎日作っているけど(^_^)a…月末の支払いがマジ怖い(*_*)

…【マンゴートフィーパイ】↓

f:id:nil-cafe:20180604111615j:image

美味すぎるヘルシー系⁉︎【ズッキーニのケーキ】↓

f:id:nil-cafe:20180604111524j:image 

などなどご用意して

14:00までですが(´・Д・)」

お待ちしております!

では…また明日(´・Д・)」

👋

🏡 046-229-9600