ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメ♫

オハドヨウ☁︎モーニング(c" ತ,_ತ)」

まだ5月だというのに(c" ತ,_ತ)」今日も蒸し暑いですね💦

自律神経乱れるこの季節(c" ತ,_ತ)」

ニルカフェで旬のモノ食べて(c" ತ,_ತ)」

デトックス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

カラダは中から整えましょ♡

本日も11:30-21:00頑張ります✌︎('ω')✌︎

 

それでは(´・Д・)」旬のオススメ☆彡

西表島アララガマ農園のピーチパイン🍍を丁寧に掃除して↓

f:id:nil-cafe:20180526111622j:image 

↓【フレッシュパイナップル🍍ケーキ】出来立て♨︎

f:id:nil-cafe:20180526111635j:image

もう1回納品があるか?ないか?…_(┐「ε:)_

これが最後だったら(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」来年まで!さようなら〜(>人<;)

 

こちらも旬旬の↓【マンゴートフィーパイ】も出来立て♨︎

f:id:nil-cafe:20180526111651j:image

そのままで美味しい完熟マンゴーをトフィーソース&ホイップクリームに合わせた最強デザートᕦ(ò_óˇ)ᕤ既に予約が入っているので(・ω・)お早めに!

 

こちらも旬旬旬の↓【甘夏のフラン】今からオーブンへ

f:id:nil-cafe:20180526111737j:image

こういうデザートがニルっぽいんだよな〜♪(´ε` )

 

ランチのオススメもね♪(´ε` )

パスタは【しらすのフレッシュ🍅】トマトも旬真っ盛りだしね♪(´ε` )

 

サンドウィッチは旬のズッキーニがたっぷり入ったオムレツ↓の【バインミー】👍

f:id:nil-cafe:20180526112754j:image 

このオムレツは【ブッタボウル】にも搭乗予定✈︎

それでは(。-∀-)」

夜には天気も崩れるらしいので⁉︎

お早めのご来店!お待ちしておりますm(._.)m

👋

🏡 046-229-9600