ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ

オハステ〜♪(´ε` )

えっ!最高気温28度⁉︎(;´д`)ウソでしょ〜〜(笑)

気温差で体調管理に気をつけて!

長ーーーーーーいやすみをご堪能下さい(@ ̄ρ ̄@)」

ニルは本日も11:30-21:00ラストオーダー٩( 'ω' )و

m(._.)mよろしくお願いします!

 

それでは(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」本日のオススメ

ランチもデザートも…昨日と一緒!(c" ತ,_ತ)」

でも♪(´ε` )やる気は十分!

 

こんな日は秘蔵のドリンクでも登場させますか(^з^)-☆

↓キプロス産『キャロブシロップ』を使って

f:id:nil-cafe:20180501112917j:image

↓【キャロブ・ラテ】最近リバウンド気味の👨‍🍳はコレ飲んでます‼︎

f:id:nil-cafe:20180501112936j:image

キャロブは地中海特産のイナゴ豆。流行りのスーパーフードですよ♪(´ε` )

(^o^)ノンカフェイン、低糖質、低カロリー、ミネラル豊富で…欧米では糖尿病や肥満対策にも使われているとか。肝機能改善や整腸作用もあり(実感済み(笑))さらには喉の痛みにも効くらしい…

そのうち…『ためしてガッテン』からの…即完売…買えませ〜〜んなんてことになったりしてσ(^_^;)

先取り好きな貴女!健康オタクな貴方!ニルマニアなあなた!

是非!お試しを♡味は…懐かしいの麦芽飲料『ミロ』ですよ♡なお!結構甘いよ(c" ತ,_ತ)」

 

では

(c" ತ,_ತ)」明日は短いお休みです‼︎

また木曜日!

👋

🏡 046-229-9600