ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ🏡

オハステ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」

今朝のJ-waveにて…

定額制配信サービスの話を聴いていて…

ふと…定額制レストランの可能性っていうのも

アリか?なんて……思ったニルカフェです(@ ̄ρ ̄@)」

なにせ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」誠実な店ほど厳しいご時世ですからね…

今日も11:30-15:00ラストオーダーまで!

よろしくお願いしますヽ(・∀・)

 

それでは本日のオススメヽ(・∀・)

パスタは【松坂ポークのミートソース・パッケリ 半熟卵添え&ミニチーズトースト】

f:id:nil-cafe:20180319111204j:image

↑こちらのパスタにスペシャルで!今日はこだわりのミニチーズトースト添え〜٩( ᐛ )و

月曜ランチは概ねヒマなので(^_^)a…是非!御来店を!ヽ(・∀・)

 

汁ビーフンもスペシャルで!【しじみと牡蠣と青菜の汁ビーフン】

(=゚ω゚)ノ昨日…飲み過ぎのあなた!

って(≧∀≦)私達か!(笑)

是非!

あっ⁈ (-_-)zzz月曜だからお仕事か〜〜っ!!!

こりゃ私達の今日の賄いかなぁ(笑)

 

デザートのオススメもヽ(・∀・)

↓【くるみりんご🍏シナモンスコーン】焼き立て♨︎

f:id:nil-cafe:20180319110653j:image

オーガニックシナモンの上品な良い香りに(^з^)-☆癒されましょ♡

 

りんごシリーズは、【ホットアップル】も【りんごトフィー】もあります♡

 

それではヽ(・∀・)

誠実さに欠ける世の中だって…

わかる人にはわかる筈…

ホント!少ないけどね〜( ˘ω˘ )」

また明日!

あっ、明後日の水曜日もランチのみ営業しますよ(^з^)-☆

👋

🏡 046-229-9600