ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

❄️❄️❄️

(´・Д・)」オハステ〜❄️

雪…降ってますね〜( ´△`)

積もったら…やだなぁ〜〜(-_-)zzz

いろいろ大変なんだよなあ〜(^_^)a

エアコンとか、雪掻きとか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

お客さんも来るのかな……_(┐「ε:)_

ニュースでも『不要不急の外出をお控え下さい!』(@_@)

なーーんて言われたらねえ(@ ̄ρ ̄@)

やっぱり…早終いかなあ〜(//∇//)

(@ ̄ρ ̄@)一応オープンは11:30で!ラストオーダーは未定で!

(・Д・)ノ御来店前にお電話が確実です!

よろしくお願い致しますm(._.)m

 

とりあえずヽ(・∀・)。本日のオススメを…

本日は『カレーの日』だそうで

ニルの【トムヤムカレー】の話でも( ;´Д`)

ニルのトムヤムカレーはベジタリアン仕様で!辛くありません!

トムヤムクンペーストの入ったタイ風のオリジナルカレーです(^-^)v

仕上げのレモン🍋が決め手のサッパリ飽きない美味しさヽ(・∀・)

(^。^)/具材の野菜は季節のオーガニック100%

f:id:nil-cafe:20180122104743j:image

その他にもこんにゃく、豆腐、油揚げなどヘルシーさ満点🙆🙆‍♂️

なお(=゚ω゚)ノ出汁に昆布といりこを使用しているので、ヴィーガンの方はご注意を!

ヘルシーなのにオイシイ!ニルっぽいカレーでしょ✌︎('ω')✌︎

 

そしてパスタは【しらすのフレッシュ🍅ソース】やっぱり人気です✌︎('ω')✌︎

 

サンドウィッチは【塩豚グリルのバインミー】こちらも人気です✌︎('ω')✌︎

 

なお(。-∀-)本日は【ブッタボウル】は❄️の為⁉︎お休みです!ご注意くださいm(_ _)m

 

デザートのオススメも

↓【リコッタチーズ&カシューナッツのケーキ・白トリュフ風味】

f:id:nil-cafe:20180122104637j:image

コーヒー☕️ともボン♡マリアージュ✌︎('ω')✌︎

 

あとは温かいケーキがオススメですよねえ(@ ̄ρ ̄@)寒いから〜。

 

それではヽ(・∀・)

積雪がひどくなければ、また明日!!!

👋

ニルカフェ 046-229-9600