ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ🐐

👍モーニングヽ(・∀・)

本日も11:30-21:00よろしくお願いしますm(._.)m

ランチタイムだけでなく!ティータイムも!ディナータイムも!

営業していますよーW(`0`)W

 

ということで(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」

本日はディナーメニューのアラカルトよりオススメ🐐を♫

f:id:nil-cafe:20180119112430j:image

先ずは【ベトナム風生春巻】のめんどくさいこだわりから(^_^)a

生春巻の皮は通常より薄いタイプのモノを使用(^з^)-☆生春巻は食感が命!ですからね♪(´ε` )

ボイルエビはインド最大の塩水湖チルカ湖で採れた天然のブラックタイガーをお店でボイル( ^ω^ )/

もちろん無添加!ウソっぽい食感もアリマセン✌︎('ω')✌︎

鶏肉は阿波尾鶏むね肉をしっとり低温調理(^.^)

丁寧に作れば…わかる人にはわかる筈…と思って…やってます( ˘ω˘ )

 

香住産紅ズワイガニも今朝入荷したので…蟹の生春巻ってのもイイね♪(´ε` )

あっ( ゚д゚)ズワイガニのカルボナーラもイイんだよなあ♪(´ε` )

 

あとは定番の【牡蠣のアヒージョ】がお酒ススムね〜♪(´ε` )

広島倉橋島産の牡蠣は清浄海域で育っている為、真水殺菌の必要が無く、加熱調理しても身の縮みが少なく!プリップリ♪(´ε` )味の決めては上質なオリーブオイルでしょ♡

 

たまには夜のニルも👍ですよ(о´∀`о)

お酒のお供に!

セットにプラス逸品!

如何でしょう⁈

因みにディナーは17:30からですよ〜♪( ´▽`) 

 

ついでに!

【りんごとレーズンのキャラメルケーキ】↓

f:id:nil-cafe:20180119112330j:image

今日はオープンから出せますよ〜(^-^)v

 

それではヽ(・∀・)

また明日

👋

ニルカフェ 046-229-9600