ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

おはよう🌞モーニング(^з^)-☆

おはよう🌞モーニング(。-∀-)」

f:id:nil-cafe:20180115111141j:image

あのね(´;ω;`)今朝、病院に行ったら…

右の上から5番目の肋骨が折れてた(T_T)ニルカフェです(´⊙ω⊙`)

(//∇//)/先週の水曜の夜から、痛いなあ〜とは思っていたんですが!

( ゚д゚)レントゲン写真を見て

センセイ即答『折れてるね〜〜!』

(><)急〜に痛みも増して(笑)

急〜に動きも鈍いし(-_-)zzz

でも(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)コルセットを巻いたら

なんだか♪(´ε` )グラマラス♡

本日、月曜日はランチのみ!営業しますよー٩( 'ω' )و

オススメは全て昨日と一緒♪(´ε` )

なにせ_(┐「ε:)_昨日は暇でしたからね〜(苦笑)

今日も暇だったら…早めに閉店いたしますm(_ _)m

なにせ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾安静って言われてますから‼︎ (苦笑)

 

では

👋

ニルカフェ 046-229-9600