ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

🎄クリスマスケーキ🎂

👍モーニング(。-∀-)👍

気がつけば(。-∀-)クリスマス迄あと少し

朝から🎅🎁で❤️ほっこり嬉しいニルカフェです(//∇//)v

そういえば(ㆀ˘・з・˘)今年はクリスマスケーキの予約がイマイチだなあ〜と思っていたら…

詳しいお知らせ未だでした⁉︎(//∇//)」

今年のケーキは↓【チョコレート🎄トフィーパイ】3-4人前の丁度良いサイズ感(^o^)

f:id:nil-cafe:20171215112138j:image

人気のトフィーパイのクリスマスバージョン🎄

f:id:nil-cafe:20171215112237j:image

チョコレートの部分は🇫🇷ヴァローナ社の最高級品使用!

それが…クリスマス🎄仕様で!出来立て♨︎1コ¥2000‼︎

安い!…かどうか?…は…あなた次第♪(´ε` )

もちろん!大量生産→冷凍→解凍→受け渡し…のケーキと比べてられてもね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

本日は味見も兼ねてお店のトフィーも♡

f:id:nil-cafe:20171215112304j:image

↑【チョコレートフィーパイ】で✌︎('ω')✌︎

 

その他は【🥝フラン】↓焼き立て♨︎🥝の切り方変えてみました( ´_ゝ`)」

f:id:nil-cafe:20171215112335j:image

🥝イマイチ不人気ですが(;´д`)否否もったいない!

火の入った🥝って!びっくりする程オイシイよ😋是非!

 

こちらも↓【ホット🍎ケーキ】焼き立て♨︎

f:id:nil-cafe:20171215112501j:image

ブラウニーとの盛合せが人気です✌︎('ω')✌︎

 

さらに↓【柚子プリン】も大漁焼き立て♨︎お持ち帰りに👌よね!

f:id:nil-cafe:20171215112708j:image

香りの良さがポイントですよ♪(´ε` )

 

それではヽ(・∀・)

今年もあと少し…_(:3 」∠)_

せっかくの🎄体調万全でのぞみましょう( ^ω^ )/

また明日!

👋

ニルカフェ 046-229-9600