ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ

おはよう・モーニング(。-∀-)」

街もクリスマス🎄っぽくなって来ましたね!(。-∀-)」

昨日のお休みに🎄出し忘れた(^_^)aニルカフェです!

本日も11:30-21:00よろしくお願いしますm(_ _)m

 

それでは、本日のオススメ!

網走産たこ🐙と北海道産じゃがいも🥔をパプリカたっぷりで煮込みに!

煮込み中(-_-)zzz↓

f:id:nil-cafe:20171130111923j:image

コレにペンネを合わせみましょう(。-∀-)/

イメージは…スペイン・ガリシア地方の日曜日⁉︎おばあちゃんが作った家庭料理タコじゃが🐙🥔煮込みと、昨日のテレビ📺で観た、ナポリの素朴なじゃがいも🥔の煮込みパスタを…勝手にコラボ٩( 'ω' )و

…美味しいはず⁉︎【🐙タコと🥔じゃがいもの煮込みペンネ】是非〜(*´◒`*)/

 

デザートのオススメは

【ホット🍎アップルケーキ】↓

f:id:nil-cafe:20171130111842j:image

焼き立て♨︎

 

【バノフィーパイ🍌】↓

f:id:nil-cafe:20171130111328j:image

出来立て♨︎

 

【柚子プリン】も大漁🙆↓ 

f:id:nil-cafe:20171130111500j:image

それではヽ(・∀・)

👋

ニルカフェ046-229-9600