ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ🐐

おはよう🌞モーニング(^o^)

本日もよいお天気で!

洗濯日和で( ^ω^ )おでかけ日和ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お昼ごはんはニルカフェへ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎晩ごはんはお家でね(^_-)

今日は11:30-⁇ 早めのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

 

それでは٩( 'ω' )و本日のオススメ!

パスタは↓【松坂ポークのいろいろ煮込みソースのペンネ・半熟卵添え】

f:id:nil-cafe:20171126102656j:image

松坂ポークのバラ肉、もも肉、挽肉のトマト煮込みにショートパスタのペンネを合わせて♪(´ε` )

半熟卵にパルミジャーノをパラっと*(^o^)/*

半熟卵を崩して召し上がれ!いろいろ食感が楽しいよ♪(´ε` )

 

デザートのオススメ🐐

↓お久しぶりの【カルダモンシュガー・スコーン】焼き立て♨︎大漁*(^o^)/*

f:id:nil-cafe:20171126102711j:image

生地の中には粉末のカルダモン。上には乳鉢で、すり潰したカルダモンホールと粗製糖を振って焼き上げます。みなさん( ・∇・)カルダモン見たことあります?

コレですよ↓外はキレイなグリーン

f:id:nil-cafe:20171126102758j:image

↓殻を割って中の種を使います♫

f:id:nil-cafe:20171126124708j:image

↓ニルで使用しているのはグアテマラ産のオーガニック✌︎('ω')✌︎

f:id:nil-cafe:20171126102927j:image

乳鉢ですり潰すとキッチン中に爽やかな良い香りが漂います(^。^)

カルダモンは消化を助ける作用もあるので、スッキリとした味わい。スコーンとの相性も👍

 

↓【🥝トフィーパイ】がオススメ!

f:id:nil-cafe:20171126103703j:image

何故か🥝って人気ないみたい(//∇//)だけど…コレはホント👌

 

 

それでは*(^o^)/*

良いお休みを!

また明日👋

ニルカフェ 046-229-9600