ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

野菜を食べて…やさしくなりたい⁉︎

おはよう*(^o^)/*モーニング

気がつけば…もう11月も後半戦⁉︎

そろそろクリスマスツリー🎄出さなくちゃ☆ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ニルカフェです(^_^)a

今日も11:30-21:00よろしくお願いしますm(__)m

 

それでは(。-∀-)」本日のオススメ〜〜🐐

先ずは…旬のレンコンでパテを仕込んで(^O^)

f:id:nil-cafe:20171121110445j:image

↑こちらをアイヅチさんの白パンでサンドすれば

野菜嫌いの姪っ子にも大好評だった*(^o^)/*【ベジタブルバーガー🍔】

ポイントはしっかり味をつけること(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

美味しくなければ(u_u)ヘルシーだって(;ω;)姪っ子に食べてもらえない⁉︎(笑)

さらに٩( 'ω' )و今日のランチは【ミネストローネ】↓

f:id:nil-cafe:20171121105755j:image

とのプレートでおトク!✌︎('ω')✌︎

(^。^)因みにこちらもオーガニック野菜のみで作りました!

仕上げにパルミジャーノは入ります🙆‍♂️🙆

 

パスタは人気の【アンチョビ・ブロッコリー】にキャベツをプラスして…

【アンブロ・キャベツ・スパゲティ】✌︎('ω')✌︎こちらもヘルシーに美味しい♡

 

リピーター率の多いψ(`∇´)ψ【ブッタボウル】も肉は入りません( ・∇・)

野菜たっぷり♡魚介たっぷり♡バランスの👌のヘルシー丼です🙆🙆‍♂️

 

もちろん肉食系だって🙆🙆‍♂️

そんなあなたには…【アドボ】🐖🐓の酢醤油煮込みがオススメ!

滅多に登場しないので!チャンスですよ(^O^)/

 

定番の【ガパオ】も松坂ポークになって旨み倍増✌︎('ω')✌︎こちらはいつでもあるよ。

 

でも(●´ω`●)なんてったって!ホントの1番のオススメはニルの【ランチサラダ🥗】

このサラダを作る為に、お店をやってると言っても過言ではありません!!!(^з^)-☆

(//∇//)因みにこのサラダ…売れば売るほど儲かりませーん(笑)

商売って…難しいですネ〜_(┐「ε:)_

 

それでは(^O^)/

また木曜日!

明日の休みは

久しぶりに

泥酔からの…相模川に飛び込んでからの…海老名かなあ?

👋

ニルカフェ 046-229-9600