ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

駿河湾より🎁

おはよう・モーニング(^O^)/

えーーーーっ (@_@)/

ヤマトさんの年末バイト⁉︎時給2000円‼︎

年末繰上げ休みってのもアリだなあ〜_(:3 」∠)_

ニルカフェです(//∇//)」

本日も11:30-21:00よろしくお願いしますm(_ _)m

 

さて(^。^)今日は駿河湾より海の幸🎁もりもりᕦ(ò_óˇ)ᕤ

先ずは大好物の黒はんぺん↓

f:id:nil-cafe:20171116112355j:image

駿河湾の⁉︎山本商会さんよりm(._.)m

今まで食べた黒はんぺんの中でもピカイチ✨美味しい🙆‍♂️

イワシ感たっぷり♡カリッと焼いて食感も👍

↓コレをバインミー風に👍

f:id:nil-cafe:20171116112441j:image

まかないで食べて🙆‍♂️バッチリ♡

いま!最強のバインミーでしょう🙋‍♂️

バインミー好きの貴女!ここ2,3日が勝負ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

そしてパスタは【駿河湾産生桜海老↓とルッコラのスパゲティ】がいいわーん🙆

f:id:nil-cafe:20171116112618j:image

生桜海老のやわらかな食感と甘みとルッコラのマリアージュを召し上がれ🙆

 

そして【ブッタボウル】には『ブロッコリーと駿河湾産しらすのオムレツ』が搭乗✈︎予定✈︎

と海の幸たっぷり♡ランチ🙆🙆‍♂️

 

デザートのオススメは 

↓『厚木市旭町産キウイ🥝フルーツ』

f:id:nil-cafe:20171116112635j:image

ナント⁉︎(=゚ω゚)ノ究極の地産地消か⁉︎

↓【🥝のフラン】焼きたて♨︎

f:id:nil-cafe:20171116112658j:image

🥝の酸味がフランにぴったり👍

 

【リコッタ&ナッツ&白トリュフのケーキ】はまだオーブンの中につき(//∇//)

オーダーは3時過ぎかなあー。

 

それでは(=゚ω゚)ノ

やっぱり『海の近く』っていいよね( ^ω^ )

泳げないけど_(┐「ε:)_

魚も大好き♡ψ(`∇´)ψ

ニルカフェでした(^O^)v

👋

046-229-9600