ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

👋🌀🕺🏿🌞

おはよう・モーニング(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」

(;´д`)屋根裏部屋にひっそり暮らす私達には

昨晩の🌀はこたえます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)/

午前3時の避難勧告にもびっくりで!( ;∀;)

寝不足気味の月曜日_(┐「ε:)_

おやおや(´⊙ω⊙`)学校お休みですか?

ニルカフェはやってますよー(^O^)/

11:30-15:00ランチのみ♪(´ε` ) 頑張りまーす!

 

それでは(*´◒`*)今日のオススメ!

パスタは【広島産牡蠣のスパゲッティ・ルッコラ入り】

f:id:nil-cafe:20171023102307j:image

白ワイン、にんにく、玉ねぎの香り♡牡蠣の旨みをバターとオリーブオイルでまとめます✌︎('ω')✌︎

今日はアイヅチさんのルッコラ入りで♡

この牡蠣パスタ!子供から大人まで大人気(。・ω・。)えっ!そこまで⁉︎

みなさん!牡蠣好きなんですね〜(^O^)

 

サンドウィッチは【ベジタブルバーガー🍔】4日目(。・ω・。)

今日は白なすグリルマリネの代わりにビーツのマリネが搭乗✈︎です(´⊙ω⊙`)↓

f:id:nil-cafe:20171023103513j:image

マグロの漬けではありません(笑)。

 

デザートのオススメは

お待たせ〜(^_-)↓【抹茶アイス】出来立てヒエヒエ♨︎

f:id:nil-cafe:20171023103601j:image

今日食べるのが一番美味しい🙆間違いない🙆‍♂️

 

さらに↓【胡桃キャラメルトフィーパイ】久々!

f:id:nil-cafe:20171023102345j:image

これからトフィーとホイップで!出来立て♨︎ヒエヒエ〜(^O^)

 

最後に♪(´ε` )こちらもオススメ↓明日10/24(火)から!

f:id:nil-cafe:20171023102749j:image

お友達のマイコちゃんが秦野でふたり展です。

誠実な人柄のマイコちゃんが作る作品は誠実そのもの。

もちろん(^。^)水曜には私達も駆けつけますよーε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

その後は♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やっぱり_(┐「ε:)_かな?

懲りないね〜〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

では(=゚ω゚)ノ

なんだか、休校も多いみたいだし、

結局、選挙は……だし、

いろいろ想い通りにいかないことばかりだけど_(:3」z)_

それでも、明日はやってくる(*_*)」

別所さんも言ってるよ♪(´ε` )

『スマ〜イル😄』ってね!

👋

ニルカフェ 046-229-9600