ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日の営業♪( ´θ`)

おはよう🌞サンデー・モーニング♪( ´θ`)

気持ちイイお天気で♪♪♪ご機嫌♡

 

昨日もお知らせしたとおり

本日の営業は11:30-15:00(L/O)のランチ。お茶とケーキは16:00(L.O)となります。

17:00に一旦お店は閉店するので(^_^)aお気をつけください。

 

( ^ω^ )そして再び19:00オープン!

19:30位⁇から我等が【oakland】の1stアルバム発売記念ライヴ!

なのですが…(@_@)」

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」実は …【oakland】の活動拠点が厚木では無くなるのです!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」残念!さみしい…けれど…

大好きな映画【シング・ストリート】↓

f:id:nil-cafe:20171008110708j:image

の様に、、、、

【oakland】も大きく翔け🕊みなさん!声援を贈りましょう!

ニルカフェで【oakland】を聴けるラストチャンスを(・Д・)ノ

チェケラー ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

そして(΄◉◞౪◟◉`)」ここで、ライヴ中の注意点を!

地元非密着型カフェとして名高い⁇ニルカフェですが(^o^)」

ライヴをするとどこからともなく☆彡匿名の苦情がやってきます(//∇//)

なので!今回はテラス締切で!オールスタンディング!密閉ライヴハウス状態!でいきます(。-∀-)」

なお!演奏がはじまり次第( ˘ω˘ )」ドアの出入りが出来ない様、鍵を掛けることをご了承下さい✌︎('ω'✌︎ )さあ٩( ᐛ )وこれで思う存分騒げますよ〜W(`0`)W

とにかく、19:00をめざして、早めのご来場をお願いします!予約の必要はありません!

ワンドリンク制なので(=゚ω゚)ノ演奏までにとりあえず1杯やって(//∇//)一緒に盛りあがりましょう♡

 

それでは、本日のオススメを少し。

パスタは【キノコのカルボナーラ】

【鯛のフォー】はあと少しだけ。

サンドウィッチは【タルティーヌ2種盛り】

ナント!昨日と同じメニュー!

10月に入ってお店が暇すぎです!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

みなさん!遠慮なく!ドシドシお越しください!(@ ̄ρ ̄@)

 

 それでは٩( 'ω' )و

みなさん!シツコイですが(^。^)19:00めざして早めのお越しをお待ちしておりますm(._.)m

シェフも『シング・ストリート』のTシャツでスタンバイ🙆‍♂️

遠方からの応援もよろしく〜🙆

夕方からは飲み過ぎ警報発令中📢

👋

ニルカフェ 046-229-9600