ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日は大暑💦

おはよう・サンデー・モーニング(=゚ω゚)ノ

どんぐり公園でも蝉が鳴き始めた今日この頃(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

暦の上では大暑らしいですよ〜(//∇//)

コノ文字を見ただけで大いに暑い(-.-;) 

 

そんな大暑の今日はデザートのオススメから(@ ̄ρ ̄@)」

↓【宮崎マンゴーのトフィーパイ】出来立て♨︎

f:id:nil-cafe:20170723111508j:image

スポット入荷の宮崎マンゴー٩(^‿^)۶につき!早い者勝ち‼︎ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

そして↓【プラムのフラン】焼き立て♨︎

f:id:nil-cafe:20170723164338j:image

↑プラムはお気に入りの《紅りょうぜん》これで終了ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

そしてランチのオススメ(@ ̄ρ ̄@)」

やっぱりここまで暑いと…

↓カレーでしょ(//∇//)ニルのカレーはトムヤムベースのタイ風カレー(@ ̄ρ ̄@)

f:id:nil-cafe:20170723112346j:image

お肉の入らない!ベジタブルカレーです(^.^)野菜はオーガニック100%✌︎('ω')✌︎

夏野菜も出揃って(^O^)/今日みたいな蒸し暑い日にはピッタリですよ✌︎('ω')✌︎

アイヅチさんのきゅうりも沢山あるので大盛りで✌︎('ω')✌︎

↓こんなカワイイ♡オクラも載せちゃうよ✌︎('ω')✌︎

f:id:nil-cafe:20170723111535j:image 

 

それでは、日曜日は11:30-20:00よろしくお願いしますm(_ _)m

 

ニルカフェ 046-229-9600