ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

0・0025万人のキャンドルナイト2017@ニル寺✌︎('ω')✌︎

さあ〜(^o^)/やってきました!

キャンドルナイト🕯

気合いを入れて5時半起きです(*_*)」

今回は勝手に⁉︎スペインナイトということで(^。^)

シェリー酒を浴びるほど🚿試飲しながら♪(´ε` )

ペドロ・アルモドバルの映画を観てみたり(//∇//)

『世界ふれあい街歩き』を観てみたり(〃ω〃)

『大人のヨーロッパ街歩き』を観てみたり(〃ω〃)

シルビア・ペレス・クルスの音楽に浸ってみたり(≧∇≦)して

スペインの風と太陽を目一杯ψ(`∇´)ψ想像しながら(^。^)

スペイン料理を勉強させていただきました✌︎('ω')✌︎

スペインプレート!お楽しみに〜〜(^O^)/

 

ご予約の皆さん!18:30-19:00くらいの間にお越しくださいませm(._.)m

キャンドルのみの暗闇の中🕯

スローでラララ♪な時間を一緒に過ごしましょう♪(´ε` )

 

それでは今日の営業について♪(´ε` )

11:30-14:00(L.O)15:00閉店の

(・Д・)」スペシャルショートバージョンで!

パスタは【しらすのフレッシュ🍅ソース・スパゲッティ】

 

他、若干スペイン臭漂う⁈ニルカフェへ💃

f:id:nil-cafe:20170620104645j:image

是非!お越しください!

 

それでは(=゚ω゚)ノまた木曜日に!

 

明日の休みは二日酔い決定か⁉︎(笑)

 

 

 

ニルカフェ 046-229-9600