ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日(^O^)/営業です!

おはよう・モーニング(^O^)/

f:id:nil-cafe:20170503105624j:image

まだまだギリギリ( ✌︎'ω')✌︎すずらんのあるニルカフェです♡

しっ、知ってました??

すずらんには毒があるそうです(〃ω〃)」

あ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

だからか⁈

こんなに惹かれるのは(´ε` )/

この可愛いビジュアルの裏にある"毒"

少しの毒は(=゚ω゚)ノたのしいよ♡

 

さて(^.^)ゴールデンウィークも第2弾☆彡

本日は水曜日ですが(^_^)a

٩( 'ω' )و11:30-15:00(L.O)営業してます!

 

歳のせいか(;´д`)少々、疲れ気味ですが。。。_(┐「ε:)_

いやいや(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾なんのその!

『人生フルーツ』観た私達は、、ヤル気マンマンᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日もᕦ(ò_óˇ)ᕤもりもり仕込んで!

*(^o^)/*皆さまを!

お待ちしておりますm(_ _)m

 

それでは今日のオススメ٩( 'ω' )و

↓旬のホタルイカが再び登場です!

f:id:nil-cafe:20170503110119j:image

フレッシュトマトと合わせて爽やかに♪因みに毒は入っておりません!

 

↓お久しぶりのバナナケーキ♡

f:id:nil-cafe:20170503105634j:image

ほら、そこのあなた!お待たせしました(笑)。

キャロットケーキは、人参の入荷がない為(=゚ω゚)ノしばらくお休みです。。。

 

他、定番ケーキも🍓系も!タップリご用意してお待ちしておりまーす(^∇^)

 

ナント⁉︎

オリジナルの↓ショートブレッドも!

f:id:nil-cafe:20170503105646j:image

タップリありますよ(^_−)−☆

苺🍓共々どうぞよろしく〜〜(^ν^)

 

それでは(=゚ω゚)ノ

渋滞に気をつけてお出かけ下さ〜いm(._.)m

また明日(^o^)/

 

 

ニルカフェ046-229-9600