ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

皆さん(*・ω・)ノ5月1日はすずらんの日!🇫🇷では大切な人にすずらんをプレゼントする日!ということで、今年も当日(=゚ω゚)ノになって、慌てて、買いに行ったら、、4束だけ⁉︎売っていたので( ✌︎'ω')✌︎2束買ってきました!

f:id:nil-cafe:20170501110937j:image

おはよう・モーニング(*・ω・)ノ

『すずらん』のあるニルカフェですε-(´∀`; )

5/1(月)٩( 'ω' )وゴールデンウィークもひと休み(@ ̄ρ ̄@)」

ということで⁉︎ニルもひと休み_(┐「ε:)_11:30-15:00(L.O)ランチのみ!

サクサクッと!よろしくお願いしますm(._.)m

 

それでは今日のオススメ٩( 'ω' )و

↓美味しいトマト🍅が大漁☆彡につきᕦ(ò_óˇ)ᕤ

f:id:nil-cafe:20170501110949j:image

今日は《和歌山直送の釜揚げしらす》と合わせて( ✌︎'ω')✌︎スパゲティ♡

 

サンドウィッチはバインミー(ヴェトナム🇻🇳サンド)

今日は《まぐろの血合いグリル》( ✌︎'ω')✌︎と🍅も入れてみようかな♡

 

 

デザートのオススメ(🍓_🍓)v

【🍓トフィーパイ】↓復活です( ✌︎'ω')✌︎

f:id:nil-cafe:20170501111003j:image

ランチには間に合います!!!

 

【🍓ショートブレッド】↓試しに焼いてみました

f:id:nil-cafe:20170501111027j:image

焼く前はホント!キレイなピンクだったのに、、、焼き上がりの色が⁉︎、、、ちょっぴり残念!

味は上々につき(*・ω・)ノ皆さまの評判次第でレギュラー入りか?

 

【🍓フラン】も↓焼いてみました(🍓 ̄ρ ̄🍓)」

f:id:nil-cafe:20170501111124j:image

ほやほや♨︎ランチで!食べ頃٩( 'ω' )و

 

【🍓パルフェ】もあるよ〜(🍓 ̄ρ ̄🍓)」

 

それでは*(🍓o🍓)/*また明日!

 

ニルカフェ 🍓46-229-96🍓🍓