ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

春ですね( ^ω^ )/今日は月曜日なので、お客さんも少ないと思いますが、旬の食材が入荷するので、美味しいものを食べて、ゆっくりしたい方には、オススメですよ。

おはよう・モーニング♪(´ε` )

高田順次ラブ♡のニルカフェです✌︎('ω')✌︎

いい加減具合が( ̄3 ̄)丁度いい加減♨︎

幾つになっても(〃ω〃)」いい加減でいたいな〜_(┐「ε:)_

 

さて、春は貝の美味しい季節です♪(´ε` )

愛知県より《あけ貝》が大漁☆彡予定(〃ω〃)」

なんと⁉︎まだ到着してない!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

市場には余り出回らない貝だそうで(。-∀-)」実は私達もお初です!

先ずは無難に(*・ω・)ノトマトソースのパスタで!攻めてみますか( ˘ω˘ )

トマト缶は最近この↓ オーガニック🍅D.O.Pにハマってます✌︎('ω')✌︎

f:id:nil-cafe:20170424111912j:image

オーガニックだからって(^。^)美味しい訳ではなく!

D.O.Pだからって(@ ̄ρ ̄@)美味しい訳ではない!

色々食べ比べて(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎今1番美味しいのが!このオーガニックD.O.P🍅♪(´ε` )

だから(@ ̄ρ ̄@)多分、、オイシクなるでしょう。。。

 

サンドウィッチは旬のアスパラガス入荷☆彡につき

【アスパラガス&ペコリーノ・サラチーノ、目玉焼き&白トリュフオイル、のカンパーニュサンド】

まるで⁉︎(@_@)」レストランの前菜に出てきそうな組合せ♡

ニルではカジュアルに(*・ω・)ノサンドウィッチでご提供!間違いない!( ✌︎'ω')✌︎

 

デザートのオススメは

↓【甘夏のフラン】が焼き立て♨︎フレッシュ☆彡

f:id:nil-cafe:20170424111935j:image 

その他にも更に美味しくなった【🍓ティラミス】

もうすぐ終了【アップルキャラメル🍎】

やっぱり!コレでしょ♡【キャロットケーキ🥕】

定番の【チーズケーキ】【フレンチトーストパンケーキ】【ガトーショコラ】←焼き立て♨︎

などなどᕦ(ò_óˇ)ᕤスタンバイして!あなたのお越しを!11:30-15:00(L.O)と短いですがσ(^_^;)

お待ちしておりますm(__)m

 

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 ニルカフェ 046-229-9600