ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日の営業は11:30-15:00(L.O)です( ̄^ ̄)ゞ

オハヨウ・モーニング_(┐「ε:)_

昨晩( ˘ω˘ )」サクッと🌸🌸を楽しんだニルカフェです♪(´ε` )

冷たい雨(u_u)今朝は、、より寒いですね〜(*_*)」

もちろん_(┐「ε:)_タイツも復活です(笑)

真冬の気温らしいので!皆さんも!お気をつけ下さいね(=゚ω゚)ノ

 

 

それでは(=゚ω゚)ノ本日のオススメ!

パスタは【こだわり素材のナポリタン】麺はこちら↓

f:id:nil-cafe:20170411111309j:image

グラニャネージ社の《スパゲティ・キタッラ》このモチモチ食感がたまらなーい♪(´ε` )

ベーコンは松坂ポーク使用の自家製ベーコンです(^з^)-☆トマト缶&ケチャップはオーガニック♡

玉ねぎ&にんにくも、もちろんオーガニック(^-^)v パルミジャーノはあの☆☆☆レストランも使っているという⁉︎アウリッキオ社のモノですよ(=゚ω゚)ノ

ここまで材料にこだわったナポリタン(洋食)は他所では食べられない筈✌︎('ω')✌︎

是非!お試しあれ〜〜ε=εε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

サンドウィッチは【バインミー】こちらも松坂ポークの自家製ハムをたっぷりと挟みます✌︎('ω')✌︎

ベジタリアンの方には椎茸グリルで代用です(=゚ω゚)ノ

 

デザートのオススメは

今季最終の↓【レモントフィーパイ】来年までさようなら〜〜♪( ´θ`)ノ

f:id:nil-cafe:20170411105022j:image

お持ち帰り(=゚ω゚)ノお取り置きしたい方はお早めにお電話下さい!

 

昨日到着のポンカンを大漁に絞って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓

f:id:nil-cafe:20170411111319j:image

【ポンカン・シャーベット】メッチャ!寒いけど〜〜(〃ω〃)」

ポンカンのコンポートも添えちゃおう♪♪♪

 

それでは( ´_ゝ`)本日は都合により

11:30-15:00(L/O)ランチのみ!!!

の営業とさせて頂きますので!

お気をつけ下さい!

 

また木曜日に!さようなら〜〜🌸🌸🌸

 

m(._.)mm(__)mm(_ _)m ←ニル3兄弟

046-229-9600