ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

🌸桜満開🌸

おはようございます!!!

霧雨の中(=゚ω゚)ノお花見ですか?

今朝(^O^)シェフがJAにイチゴ🍓を買いに行く途中=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

🌸満開🌸だったとか(^з^)-☆

あいにくのお天気ですがニルもちょっぴり🌸モードで(^з^)-☆いきますよ〜🌸

 

↓見て( ✌︎'ω')✌︎美味しそうなとちおとめ♡完熟熟です♡

f:id:nil-cafe:20170409105235j:image

やっぱりコレで今年初のタルトでしょ♪♪♪

ニルカフェの🍓タルトは( ˘ω˘ )」アーモンドクリームを敷き込んだタルト生地をサクッと焼き込み。

《森イチゴのリキュール》↓コレがうまい!😋でたっぷりアンビベ♡

f:id:nil-cafe:20170409112613j:image

その上に完熟イチゴだけのシンプルタルト♡

( ˘ω˘ )」カスタードクリームみたいな野暮なものは入りませんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)」

毎年人気の絶品タルトなのですが(*_*)」いろいろ事情がありまして。。。

希少ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ急がないとε==ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

そして↓春らしく♡トマト大漁につき(^з^)-☆

f:id:nil-cafe:20170409105245j:image

和歌山の漁師直送☆彡の《しらす》と合わせて(^з^)-☆春に人気のスパゲティ

【しらすのフレッシュトマトスパゲティ】が久々登場〜〜(≧∀≦)/

 

 そして(^O^)/

↓【たことジャガイモのパプリカ煮込み】♪(´ε` )オイシー♡

f:id:nil-cafe:20170409105253j:image

スペインの家庭料理🇪🇸日本でいうなら正に【肉じゃが】ごはんと一緒に!どうぞ〜(=゚ω゚)ノ

っと言いたいところですが、、、

今日はパンと合わせて(^з^)-☆シェフの気まぐれタルティーヌ4種盛り合わせの1つにしましょうか。

 

その他のオススメは

 

↓【レモントフィーパイ】

f:id:nil-cafe:20170409112556j:image

そろそろ、ホントに終了です(=゚ω゚)ノお早めに(^з^)-☆

 

それでは🌸お花見🌸ついでの🌸ごはんは🌸ニルカフェで🌸

11:30-20:00(L.O)よろしくお願いしますm(._.)m

 

私たちも仕事終わりに(^з^)-☆夜桜でもいこうかな🌸

 

ニルカフェ 046-229-9600