ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

(゚∀゚)/\(´Д` )/\(^_^)a

おはよう・モーニング(=゚ω゚)ノ

暖かいですね〜〜(゚∀゚)/明日はお花見出来るかな🌸

何処か近場で穴場スポットあったら(=゚ω゚)ノ教えてね!

のニルカフェです( ✌︎'ω')✌︎

今日は11:30-20:00(L/O)21:00完全閉店(´Д` )/よろしくお願いします!

 

さて、いま一度(´Д` )営業時間のお知らせです(=゚ω゚)ノ

ランチタイムは11:30-15:00(L/O)。月曜日はランチ営業のみ。

ランチの御予約は、¥1700のフルセットでお願いしています。

通常、御予約なしで入店出来ます。稀に混み合う場合でも少しお待ち頂ければ、入れます(^。^)

15:00-17:30まではティータイム。お茶とケーキのみのご提供。お食事はできません!

ディナータイムは通常17:30-21:00(L/O)。日曜日のみ20:00(L/O)。

稀に⁉︎今日みたいに早終いがございますので、お電話でご確認!もしくは、このブログをご覧くださいm(__)m

 

それでは(^。^)今日のオススメ〜〜

【自家製ボイルハム】↓松阪ポークの腿肉をじっくり火入れしました( ✌︎'ω')✌︎

f:id:nil-cafe:20170404184648j:image

大変柔らかく(^.^)ジューシーに( ^ω^ )美しく(^O^)仕上がりました!

コレを【自家製ハムと新たまねぎの自家製ピクルスのカンパーニュサンド】で(=゚ω゚)ノ

アイヅチさんのオイシイ天然酵母カンパーニュをカリッと焼いて(^。^)たっぷりバター( ^ω^ )ディジョンマスタードもたっぷりぬって(゚∀゚)ハムとピクルスもたっぷり(●´ω`●)シンプルにして上質✌︎('ω')✌︎これでキマリ!

 

パスタは引き続き【こだわり素材のナポリタン】がオススメです(*´ω`*)」

 

デザートのオススメは

↓【バナナラテアイス】が出来立て♨︎

f:id:nil-cafe:20170404110630j:image

よく見えませんが!ラテアイスにカットバナナが入っています(=゚ω゚)ノいつものバナナアイスとは作り方が違いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

他にもデザートはオールスターでお待ちしておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

最後に(=゚ω゚)ノ火曜恒例!スペシャルテイクサンドのお知らせ📢

先ずは↓【自家製スモークサーモンとクリームチーズ、タマネギスライス、ディルのサンドウィッチ】

f:id:nil-cafe:20170404110712j:image 

そして↓【自家製ボイルハムの バインミー】イングリッシュマフィンで!

f:id:nil-cafe:20170404111757j:image

ニルカフェで使用しているパンは全てᕦ(ò_óˇ)ᕤ愛川町にある『アイヅチ』さんの天然酵母パンです。

いろいろ食べてきましたが(@ ̄ρ ̄@)」もうアイヅチさんのパンで必要十分!ホントに!オイシイ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤみなさん!もっと!もっと!アイヅチさんのパンを食べましょう٩( 'ω' )و

 

それでは(=゚ω゚)ノ明日は天気も良さそうだし(^з^)-☆こんなサンドウィッチもって姪っ子と♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ピクニックなんてのもイイなあ♡

 

ニルカフェ 046-229-9600