ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

旬のオススメェ〜〜♑︎

おはようモーニング(=゚ω゚)ノ

春っぽくなってきましたね〜(*´ω`*)

けど、、、朝晩は冷えるので(〃ω〃)」タイツが脱げないニルカフェです!

 

昨日はGALLERY COOCA & CAFEにて美味しいドリンクとハッピーをたくさん貰って(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今日も元気もりもりᕦ(ò_óˇ)ᕤ11:30-21:00(L/O)頑張りま〜〜す♪♪♪

 

さて(=゚ω゚)ノ本日のオススメいってみよ〜 

↓旬のせとか♡で!

f:id:nil-cafe:20170330103859j:image

↓シャーベット作りました(^_-)

f:id:nil-cafe:20170330105308j:image

さっぱりとした甘さと軽い口溶けが春っぽい♡

 

↓レモントフィーパイも出来たて♨︎

f:id:nil-cafe:20170330104059j:image

オーガニックレモンがビミョーなので(●´ω`●)」そろそろ食べおさめかも。。

♡トフィーパイの中では1番好き♡

 

ランチのオススメは今日もニシンですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ただし(=゚ω゚)ノ今日はひと手間かけて!スモークかけてみましたよW(`0`)W

パスタは【スモークニシンとほうれん草のクリームソース・パッパルデッレ】パッパルデッレにもほうれん草が練り込んでありますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

サンドウィッチは【スモークニシンのコンフィとオーガニックブロッコリー、自家製タルタルソースのカンパーニュサンド】以前、スモークサーディンで好評だったので✌︎('ω')✌︎

 

【アドボ】も残りわずか!

【ブッタボウル】は仕込みが間に合わずm(._.)mディナータイムより!

ボリュームがあるので!サラダ要らないかもᕦ(ò_óˇ)ᕤ今日はイカのクミンソテーやらニシンの酢漬けやらゆで卵なども載せる予定✈︎

 

そして、今週末にオススメなのがこちら↓ 

↓4/1の土曜日(●´ω`●)秦野の白笹稲荷神社で行われるイベント!【ちゑのわ市】

f:id:nil-cafe:20170330104257j:image

なんと⁉︎ニルカフェのスコーンも出店します♡私達は店にいるけど(笑)〜〜W(`0`)W

オークランドのライブもあるよ〜〜٩( ᐛ )و 気になっていた人は聴くチャンス!!!

お店にチラシもありますよ(=゚ω゚)ノ

 

あっ(=゚ω゚)ノCOOCAさんの新しいチラシも頂いてきましたよ〜〜↓

f:id:nil-cafe:20170330124331j:image

どちらも!是非!

 

それでは、今週もよろしくお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ニルカフェ 046-229-9600