ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

新メニューですよ✌︎('ω')✌︎

お寒〜い・モーニング(=゚ω゚)ノ

なんだか(〃ω〃)冬に戻ったような、寒さですね〜〜_(┐「ε:)_

こんな日はニルカフェで(=゚ω゚)ノこんなのいかが⁈

 

ご存知?(=゚ω゚)ノ

アメリカ西海岸で⁈流行っているとか?真偽の程は定かではありませんが(〃ω〃)

ネーミングとビジュアルがキャッチーなので( ✌︎'ω')✌︎

今日から数量限定で!始めます!

その名も【ブッタボウル】

(=゚ω゚)ノ 聞いたことあります⁇

玄米の上にいろいろ具材をバランスよくたっぷり載せて、ドレッシングをかけて食べる、ヘルシーっぽい丼( ✌︎'ω')✌︎詳しい定義は不問で。

この『ヘルシーっぽい』っていうのが(^з^)-☆ 流行りそうな予感♡

あんまり( ͡° ͜ʖ ͡°)」ガチガチだと、、面倒臭いですから〜〜✌︎('ω')✌︎

気楽にいきましょう٩( 'ω' )و

今日の具材の予定は、、

マグロの漬け、ワカモーレ、ブロッコリー、豆サラダ、キャロットラペ、トマト、玉ねぎ、ナッツ、きゅうり、パクチー、ベビーリーフ、自家製リコッタ。

玄米の上に盛込み( ^ω^ )上からドレッシングをかけてお召し上がり頂きます( ^ω^ )

なんだか夏に私達が賄いでよく食べるライスサラダみたい( ^ω^ )それの豪華版かな♪♪♪

これだけの材料を揃えるのは大変でしょうから、、是非!是非!カリフォルニアの風を感じて下さい(笑)寒いけど〜〜✌︎('ω')✌︎数量限定ですよ!W(`0`)W 画像は後ほど。

 

デザートのオススメも

新登場【イチゴのトフィーパイ】↓

f:id:nil-cafe:20170326112327j:image

↓ちゃんと!イチゴ!入ってます!

f:id:nil-cafe:20170326112332j:image

ネ!!!

 

それでは(=゚ω゚)ノ日曜日の今日は11:30-20:00(L/O)。

早く帰りたいので(笑)よろしくお願いしますm(_ _)m

 

ニルカフェ 046-229-9600