ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日もやっぱり(=゚ω゚)ノ鰊ですよ!

おはよう・サタデー・モーニングψ(`∇´)ψ

日差しは、春爛漫ですね〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

外はあったかいの?寒いの?

店から出てないので( ˘ω˘ )/分かりませーん。

 

それでは、まず今日の営業時間について( ͡° ͜ʖ ͡°)」

11:30-21:00(L/O)ですが(@ ̄ρ ̄@)」ランチは15:00(L/O)

なお(=゚ω゚)ノ予約の準備の為

夜のお食事は18:30〜とさせて頂きますm(_ _)m

お飲物とケーキは1日中OKですので( ˘ω˘ )/

よろしくお願いしますm(_ _)m 

 

ではヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 今日のオススメいきますよ〜〜!!!

 

今日もオランダ王国御用達の塩漬けニシンがたっぷりあるので( ˘ω˘ )/

パスタは昨日と同じ( ˘ω˘ )/オーガニックトマトソース!

今日は岡部市場のカーボロネロ↓入りです( ✌︎'ω')✌︎

f:id:nil-cafe:20170325103628j:image

カーボロネロ(黒キャベツ)!とトマトソースがよく合います( ˘ω˘ )/

 

サンドウィッチは【バインミー】具材は《モルタデッラ》or《鰊のコンフィ》

 

もう一つはシェフにおまかせタルティーヌ4種盛合せ( ✌︎'ω')✌︎ここにも鰊マリネが搭乗予定✈︎

 

↓【せとかのフラン】がお気に入り♡

f:id:nil-cafe:20170325101621j:image

こんなにたっぷり《せとか》が入ってます(*´ω`*)」

f:id:nil-cafe:20170325103656j:image

↑ハイ!今日もいっちょあがり(^。^)/ 八朔を超えたかも。。。

 

↓オーガニックカシューナッツとデーツのスコーンが超人気です(^O^)

f:id:nil-cafe:20170325103758j:image

今1番のお気に入り♡

他にもデザートたっぷり♡仕込んだので♡レモントフィーパイとかティラミスとか、、、、

いろいろ選べて♡楽しいニルカフェでお待ちしてまーすW(`0`)W

 

土曜日なので↓アイヅチさんのハッピーサタデーベーカリー♪(´ε` )

f:id:nil-cafe:20170325103852j:image

おやおや(=゚ω゚)ノ今日はもりもりですね〜〜✌︎('ω')✌︎

ミミもあるよ(^_−)−☆

 

では、今日も高速は渋滞みたいなので( ˘ω˘ )/

W(`0`)Wニルでゆっくりするのがいいーんじゃない⁈

 

バイバイ👋

 

ニルカフェ 046-229-9600