ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

春がきた(^з^)-☆

おはよう・モーニング(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

春ですね٩(^‿^)۶別所さんも春休み。いーなぁ〜(@ ̄ρ ̄@)」

ニルカフェは春休みもなく( ^ω^ )今日も11:30-21:00(L/O)頑張ります☆

見て!みて!ニルカフェにも春がきました✌︎('ω')✌︎↓

f:id:nil-cafe:20170323120851j:image

春といえば、、、鰊。

春告魚(はるつげうお)と言うらしい。。

実は、そんな事とは無関係に_(┐「ε:)_

↓《オランダ王室御用達‼︎ 鰊の塩漬け》大漁入荷☆彡

f:id:nil-cafe:20170323105725j:image

商品説明から抜粋すると
『1年でたった3週間、産卵前にしか捕らない貴重なオランダ産のバージン・ニシンです。まるでマグロの中トロのようにとろとろに脂がのっています。オランダで1社しかない王室御用達ブランドで、国王陛下も召し上がるほどの最高級品です。現地の職人がニシンを厳選、伝統の技と勘で塩加減と漬け時間を調節して作り上げました。』

とのこと(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」この機会に!是非!

 

今日のオススメはコチラをたっぷり使って、、、

٩( 'ω' )و【ニシンのマリネサンド】

塩漬けニシンを塩水で軽く洗い、富士酢に90分マリネした《ニシンの酢漬け》とクリームチーズ、トマト、レタス、玉ねぎスライス、味のキメ手は愛媛産《せとか》とディルですよ(^。^)

f:id:nil-cafe:20170323120907j:image

↑コチラは朝ごはん✌︎('ω')✌︎バッチリ👌

 

そして♪(´ε` )【パスタは鰊とオーガニックブロッコリーのスパゲッティ】

 

デザートのオススメは、

↓【りんごとオーガニックレーズンのキャラメルケーキ】

f:id:nil-cafe:20170323105718j:image

焼きたてのイイ香り♨︎かぶりつきたい(笑)

 

【レモントフィーパイ】も作りますが、ギリギリなので、12:30頃からかなぁ。。。

 

ヤっヤバイ!間に合わない!ε=ε==ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

では、オープン直後はバタバタですが、よろしくお願いします(//∇//)」

 

あっ!今!↓【せとか100%のフラン】も焼きあがりました♨︎

f:id:nil-cafe:20170323120922j:image

 

ニルカフェ 046-229-9600